2018-01-01から1年間の記事一覧

アウトプットから広がる「あなた」の世界

こちらは Everyone Outputer Advent Calendar 2018 の最終日の記事です。 adventar.org 昨日は、takochuuさんでした。 foolish.hatenablog.com 下記1文が印象的で、短い振り返りの中で充実した2018年をおくられていたことが伝わりました。 このようなアウト…

2018年Aizackのセイチョウジャーニー

この記事は#セイチョウ・ジャーニー Advent Calendar 7日目の記事です。 adventar.org 昨日は、おりおんさんの記事でした。ご自身のセイチョウを冷静に捉えて、先を見据えられている良い振り返りです。 本日は、私Aizackの2018年セイチョウジャーニーへお付…

しがないラジオキッカケで行動を始めたら、出会いに恵まれ楽しくて仕方がない話

この記事は #しがないラジオ 2 Advent Calendar 2018 - Adventar 5日目の記事です。 こんばんわ。 本日12/5、19時ごろに下記のような流れで、本アドベントカレンダーに飛び込み参加しました。 飛び込みで登録しました!ノープランですが気合いで書きますので…

落語とJazzの共通点とその魅力

この記事は、 Everyone Outputer Advent Calender 2018 2日目のものです。 今回は「アウトプットが自由」であることと「多様性」をキーワードに"落語とJazz"について語っていきます! 「アウトプットのハードルを下げる」というコミュニティの方針のため主催…